戸田恵梨香は加瀬亮(ドラマSPECで共演)と熱愛→破局!熱愛写真は?

戸田恵梨香は加瀬亮(ドラマspecで共演)と熱愛→破局!熱愛写真は?

todaerika13

女優の戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛が2016年5月に報道されました。

ふたりは人気ドラマ「SPEC」で共演、ドラマ内での2人のやり取りも人気で、specファンからも喜びと祝福の声が上がっています。

今回は戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのプロフィールとふたりが交際に至るまでや、今後結婚するかどうか、気になる熱愛写真についてお送りします!

  • 戸田恵梨香さんのプロフィール
  • 加瀬亮さんのプロフィール
  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの出会いと交際に至ったきっかけ
  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは結婚間近なはずが・・・破局?
  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛写真は?


スポンサーリンク

 
 

戸田恵梨香さんのプロフィール

todaerika2

本名 戸田 惠梨香(とだ えりか)
生年月日 1988年8月17日(28歳)
出身地 兵庫県神戸市灘区
身長 163cm
血液型 AB型
所属事務所 フラーム
出身校 神戸市立高羽小学校卒業・神戸市立鷹匠中学校・堀越高等学校
趣味 ジム通い・お菓子作り
特技 料理・ピアノ・書道・少林寺拳法(初段)

兵庫県神戸市出身の戸田恵梨香さん。

小学校の頃から芸能活動を始め、関西の芸能事務所「グレース」に中学卒業までは所属し、中学卒業を機に上京して現在の事務所に入られました。

中学校の頃の戸田恵梨香さん

todaerika1

か、かわいすぎます!

今でも普段は関西弁なんだそうですよ。
 
 
出身高校についてはご本人のwiki等には記載がなく、「中卒なのでは」と言われていますが、芸能人が多く通う堀越学園高校の卒業生に名前があるので、高校は卒業されているようです。

高校の頃の戸田恵梨香さん

todaerika

こちらもかわいいですね〜!
 
 
戸田さんには6歳年上のお兄さんと、6歳年下の妹さんがいらっしゃって、お兄さんの名前は一磨(かずま)さん、妹さんの名前は咲(さき)さんです。

todaerika3

お兄さんの一磨さんは超難関校の灘中学校・灘高校を経て神戸大学を卒業し、現在は官僚をされているという超エリート!

妹の咲さんは兵庫県立大学とこちらも優秀です。

戸田恵梨香さんも芸能活動をしていなかったら名門校に通われたのかもしれないですね!
 
 
特技の少林寺拳法ですが、戸田さんのご実家は以前少林寺拳法の道場をなさっていて、お兄さんと一緒にお父さんから手ほどきを受けていたそうです。

しかし1995年の阪神・淡路大震災で道場が倒壊してしまうというつらい経験も。

近所でも戸田さんを可愛がってくれていた方が何人もなくなり、家中のものが落ちてきて当時6歳だった戸田恵梨香さんはじめ家族をお父さんが傷だらけになりながら守ったんだそう。
 
 
そんなお父さんに背中を押され、16歳で上京。

高校3年で初主演した2006年6月公開の映画「デスノート」が話題となり、翌2007年にはドラマ「LIAR GAME」でも主演。

以後、数々のドラマ・映画に出演されています。
 
 

加瀬亮さんのプロフィール

kaseryou

本名 加瀬亮(かせ りょう)
生年月日 1974年11月9日(42歳)
出身地 神奈川県横浜市
身長 174cm
血液型 B型
所属事務所 アノレ
学歴 神奈川県立松陽高等学校・中央大学商学部(中退)

神奈川県横浜市出身の加瀬亮さん。

お父さんは双日株式会社という巨大な総合商社の元社長さん(現会長さん)という家庭の長男として生まれ、お父さんの仕事の都合で生後間もなく渡米、7歳までアメリカで過ごされました。

お父さんの加瀬豊さん

todaerika4
 
 
帰国後は、神奈川県立松陽高等学校を経て中央大学商学部に入学、大学時代は4年間ウィンドサーフィン部に所属していました。
 
 
ここまでは普通のお金持ちの家庭の長男、お父さんは当然自分の会社に就職して跡を継ぐと思っていらっしゃったに違いありません。

しかし、大学時代に先輩のお芝居を見に行ったことがきっかけで突然役者になりたいと言い始め、猛反対したお父さんに反発して家出、卒業間近だった大学も中退となってしまいます。
 
 
映画「PiCNiC」・「FRIED DRAGON FISH」を観て浅野忠信さんに憧れていた加瀬さんは、浅野さんの事務所「アノレ」に手紙を送り、1998年に所属。

その後1年間は浅野忠信さんの付き人をし、その後映画の現場スタッフなどの経験を経て、2000年に映画「五条霊戦記」でデビュー。

2006年出演の映画「硫黄島からの手紙」や2007年に主演した「それでもボクはやってない」での演技が大きく評価され、CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人(Japanese actors who can actually act)」にも選ばれています。
 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの出会いと交際に至ったきっかけ

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの出会いはやはりドラマ「SPEC」での共演です。

todaerika18

2010年にTBSで放送された「SPEC」で、ふたりはW主演しふたりのキャラ設定ややりとりが人気に。

シリーズ化し、スペシャルドラマとして2012年・2013年に、「劇場版SPEC」も2012年・2013年に公開されました。

3年に及ぶ「SPEC」での共演でお互いの息もバッチリ合い、役者としても尊敬し合う間柄に。
 
 
しかし、当時戸田恵梨香さんにも加瀬亮さんにもお付き合いしているお相手がいらっしゃいました。

戸田恵梨香さんは綾野剛さんとの熱愛が2010年に報じられ、一緒に神戸の実家に向かう新幹線での写真もスクープされました。

todaerika-ayanogou
 
 
その後2012年に綾野剛さんと破局も、2015年に「SUMMER NUDE」で共演した俳優の勝地涼さんとの熱愛がフライデーされ、結婚間近とも報じられました。

todaerika6
 
 
それにしても、「綾野剛(あやのごう)」さん・「勝地涼(かつぢりょう)」さん・「加瀬亮(かせりょう)」さんと、みんな「おう」の音で終わる名前ですね。

ラップができてしまいそうです。
 
 
加瀬亮さんも、2008年にモデルで女優の市川実日子さんとの交際が報じられました。

ichikawamikako

加瀬さんと市川さんの出会いは2007年のAUのCM。

 
この素敵なCMがきっかけで交際を始めたふたり。

2007年には塚本晋也さん演出の舞台「哀しい予感」でも共演し、加瀬さんは実の姉ではないけれど姉として共に暮らす弥生(市川さん)に思いを寄せる高校生役を演じています。

todaerika11
 
 
2012年にはふたりの同棲が報道され、事実婚状態だと言われていました。

その後もはっきりとした破局報道もないままでしたが、2016年になって、破局という噂が。

きっかけは加瀬亮さんと韓国の人気女優のチョン・ウンチェさんとのデートがスクープされたこととも言われていますが、これはチョン・ウンチェさんが加瀬さんに東京案内を頼んだだけで、別にやましいことはないという説も。

todaerika7

todaerika8

たしかに、「撮りたければ撮ってくださいよ」と言わんばかりに、変装もマスクもしてないですからね・・・。
 
 
その後、戸田恵梨香さんとの熱愛報道があったことで、市川実日子さんと破局していたことが明らかとなりました。
 
 
加瀬亮さんと市川実日子さんの破局の原因は、加瀬さんのほうに結婚願望がなかったからとも言われています。

まぁ、一般人のカップルでも同棲が長くなるとそのまま結婚に踏み切れないまま破局・・・というパターンも多いですし、どちらが悪いというわけではなさそうな気もします。
 
 
このように、「SPEC」での共演中にはお互いステディーな相手がいた戸田恵梨香さんと加瀬亮さん。

そんなふたりが急接近したのは、2016年4月にWOWOWで放送された「この街の命に」というドラマでの共演でした。

todaerika9

WOWOWドラマ「ドラマW この街の命に」予告編

 
 
「SPEC」以来の共演、しかも同じくW主演で、殺処分される犬と向き合う行政獣医というシリアスで重いテーマの役柄を演じました。

お互いに「SPEC」とはまったく違う役柄で、まったく違う関係性を演じることで、ふたりの間に新鮮な発見があったのかもしれませんね。

「SPEC」以来の共演について聞かれた際、加瀬亮さんは次のように答えています。
 


戸田さんはとても信頼している役者さんで、いつでも刺激と安心を撮影に与えてくれる人だと思います。

今回は現場で戸田さん一人がズバ抜けて犬との接し方に長けていることにびっくりしました。

 
そして戸田さんは、
 


殴り合いがないのが淋しかったです(笑)。

髪の毛も伸びていますし、スーツじゃないし、表情も柔らかですし、なんだか妙に恥ずかしかったのを覚えています。

役者としてすごく信頼しているし、安心感を現場に与えてくれるので、全て委ねることが出来ました。

 
とコメント。

3年ぶりに再会し、少し歳をとって考え方が変わったというのもあるでしょうし、お互いちょうど恋人がいない時期で、これまでと違う役柄でのW主演が新鮮な刺激になったのは間違いないですよね。
 
 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは結婚間近なはずが・・・破局?

todaerika10

今回交際が明らかになった戸田恵梨香さんと加瀬亮さん。

戸田恵梨香さんの事務所は

「大人なのでプライベートは任せています」

とコメント。

加瀬亮さんの事務所は

「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないがお似合いのカップルだと思います」

とコメントしています。
 
 
どちらの事務所も、付き合いに関しては認めているということですよね。

このことからも、ふたりの交際はかなり順調で、結婚も間近なのではないか?と言われています。
 
 
もともと戸田恵梨香さんは結婚願望が強く、彼氏ができるとすぐに実家のご両親に紹介するなどきちんとしたお付き合いを望んでいます。

かたや加瀬亮さんは、10年以上事実婚状態と言われていた市川実日子さんと破局したばかり。

結婚願望がなかったとも言われていますが、逆にこの破局を経験したことで、結婚を意識していてもおかしくはありません。

また同じ道をたどらないためにも、早めに結婚という決断はあり得ると思います。
 
 
(追記)
2016年10月20日に、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの破局報道が流れました。

価値観の不一致が原因とのことで・・・友達関係に戻すそうです。

今でも尊敬する俳優として仲はいいそうですよ。

復縁の可能性もまだゼロではありません・・・!
 
 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛写真は?

今回、熱愛が報道されて双方の事務所も否定していないふたりの交際ですが、証拠の熱愛写真はあるんでしょうか?

・・・とネットを探してみましたが・・・、どうもふたりがプライベートで会っているという証拠の写真のようなものはないようです。

「SPEC」・「この街の命に」でW共演しているのでツーショットの写真はたくさんあるんですけどね(笑)

todaerika15

でもどちらも恋人役ではなくあくまで「コンビ」なので、キスシーンとかもないですしね。
 
 
戸田恵梨香さんのほうは、これまでに何度も彼氏との写真をフライデーされていますが、加瀬さんのほうは10年以上も付き合った市川実日子さんとは一度もプライベートで撮られていないんです。

相当ガードが硬い方なんですね・・・!

というわけで、ふたりのプライベートショットはないんですが、ちょっとキュンとするふたりの写真。

まだ交際前ですが・・・、「劇場版 SPEC〜天〜」の御礼舞台挨拶でのショットを紹介しますね。

見つめ合って微笑む戸田恵梨香さんと加瀬亮さん

todaerika16

蝶ネクタイを加瀬さんにプレゼントし、つけてあげる戸田恵梨香さん

todaerika17

todaerika12

ほんと、お似合いのカップルですよね。

ただひとつ残念なのは、もしもこのままふたりの交際が順調にいって、結婚となってしまっても、はたまた破局しても、もう「SPEC」はもちろんふたりの共演作品はなくなってしまうということですね。
 
 


以上、

  • 戸田恵梨香さんのプロフィール
  • 加瀬亮さんのプロフィール
  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの出会いと交際に至ったきっかけ
  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは結婚間近?
  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛写真は?

の内容でお送りしました。

W共演カップルの今後から目が離せません・・・!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーリンク

 
 

関連コンテンツ


 
 
 
 

コメントを残す