伊野尾慧の彼女はアナウンサー?演技力高いと評判?かわいい画像も

伊野尾慧の彼女はアナウンサー?演技力高いと評判?かわいい画像も

伊野尾慧のそして誰もいなくなった日下部瑛治役の画像

伊野尾慧さんはHey!Say!JUMPメンバーで最近俳優やバラエティタレントとして急に出てきましたよね。

2016年の活躍でライトなアイドルファンなどにとっては、何このかわいいの??

という感じでした。

やはり、これだけかわいいと

彼女は?

いるの?誰?

と気になりますよね。

そこで今回は伊野尾慧さんの彼女と言われているアナウンサーや、演技力の評判について紹介します。

また、記事の最後にはかわいい画像を厳選してまとめました。

  • 伊野尾慧プロフィール
  • 伊野尾慧の彼女はアナウンサー?
  • 伊野尾慧が演技力高いと評判?
  • 伊野尾慧のかわいい画像


スポンサーリンク

 
 

伊野尾慧プロフィール

伊野尾慧がグレーのフードを半かぶりするかわいい画像

本名 伊野尾慧(いのお けい)
生年月日 1990年6月22日(26歳)
出身地 埼玉県入間市豊岡
身長 173cm
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
特技 ピアノ・どこでも寝れる

 
伊野尾慧さんは埼玉県入間市の出身です。

10歳でジャニーズに入ってます。

10歳って子供ですよね(笑)

現在birth day=”19900622″]歳ですからかなりベテランの域です。

しかし、最近まではHeySayJUMPの中でも人気的には真ん中くらいでしたし、一般の人には知名度低かったですよね。

2016年にドラマ「ドクターX」のスペシャルと「そして、誰もいなくなった」の主要キャラ(日下部瑛治役)を演じてブレイクしました。

以前は大人しくて目立たなかったですが、最近はテキトーキャラが定着してきました。

また、そのかわいさからBLもののネタとして使われることが多いようです。

ちょっと覗いてみましたが、

面白かったですよ(^^)

HeySayJUMPファンとしては「遂に伊野尾が全国区になってしまった」という感じです。

一般的には、ブレイク前夜。

プチブレイク状態ですね。

今が岐路ではないかと思われます。
 

スポンサーリンク

 

伊野尾慧の彼女はアナウンサー?

伊野尾慧さんはアナウンサーと付き合っていると言われていますよね。

しかも二人(笑)

その二人とは、

  • 宇垣美里アナウンサー
  • 三上真奈アナウンサー

です。

二人について見てみましょう。

宇垣美里アナウンサーのプロフィール

宇垣美里アナウンサーの泣きそうな顔画像

本名 宇垣美里(うがき みさと)
生年月日 1991年4月16日(25歳)
出身地 兵庫県神戸市
身長 163cm
血液型 O型
所属事務所 TBS
特技 ピアノ・サックス・速読

 
宇垣美里さんはTBSの局アナですね。

ピアノやサックスといった楽器が得意なので、芯の部分で伊野尾慧さんと近いものがあったのかもしれません。

宇垣さんは音楽や映画・アニメ・漫画が好きなので、比較的インドア派です。

パッと見は物事を深く掘り下げるタイプなので、テキトーキャラの伊野尾さんとはちょっと合わないのでは?という印象ですね。

血液型的にも、男性のA型と女性のO型ということで、相性あまり良くないみたいです・・・。

伊野尾慧さんと宇垣美里さんはお互いのマンションを何度も行き来する仲(週刊文春)ですから、間違いなく付き合ってると思われますよ。

文春の直撃にあった際のコメントも「事務所通してもらっていいです?」

ですからね(^^)

三上真奈アナウンサーのプロフィール

三上真奈アナウンサーのかわいい正面画像

本名 三上真奈(みかみ まな)
生年月日 1989年4月7日(27歳)
出身地 東京都中央区
身長 157cm
血液型 O型
所属事務所 フジテレビ
特技 バレエ

 
三上真奈さんは東京都の出身で、幼少期は台湾や中国で過ごしました。

高校は国際基督教大学高校(ICU高校)に通い、大学は早稲田大学商学部を出ています。

卒業して即、フジテレビ入社していますね。

学生時代にフリーアナウンサーとしての経験があったみたいですよ。

性格はおっとりしていて、物事にあまり動じないタイプです。

男女数人で伊野尾慧さんの自宅で遊んで、他の人たちが帰ったあと1時間半くらい二人っきりでいた後に文春に直撃されています。

その際のコメントもあっけらかんと「友達友達」と語っていることから、相当肝が座ってます(笑)
 


 
個人的には三上真奈さんの方がかわいいと思いますが、

宇垣美里さんが本命彼女なんじゃないかと思います。
 

スポンサーリンク

 

伊野尾慧が演技力高いと評判?

伊野尾慧のドラマ出演時の画像

伊野尾慧さんは演技力が高いという評判がありますよね。

実際、2016年のドラマ「そして誰もいなくなった」の日下瑛治役はけっこう良かったです。

引き込まれるモノがありましたし、どんでん返しな展開に驚きました。

ただ、

まだ出演数が少ないこともあり、演技力が高いと言い切れない部分はあります。

どの役も同じような感じになってしまうのでは演技力高いとは言えませんからね。

もう少したくさんのドラマや映画に出てからきちんとした評価をされるのではないかと思います。

2017年の映画「ピーチガール」で映画初主演するなど、既に制作陣からは俳優として認識されています。

楽しみですね!

伊野尾慧がドクターXでフィギアスケート選手役をやった画像

↑これは「ドクターX」スペシャルでフィギアスケート選手役をやった時の画像ですが、ハマってました(^^)

けっこうリアルに場面が描かれていて笑っちゃいました。

無難にこなしていたという印象です。

もっと色んな役をやってほしいと思います。
 

スポンサーリンク

 

伊野尾慧のかわいい画像

伊野尾慧さんは誰がどう見てもかわいい系ですよね(笑)

ツボな人には深くえぐるものがあります。

今回は伊野尾慧さんのかわいい画像を厳選してまとめてみました。

↓女の子すぎる笑顔

いきなりピンクのカーディガンて(笑)

かわいいをわざとやってるとしか思えないですが、それにまんまとハマってしまうんですよね(^^)

↓定番の顎のせ写真

これは写真集や雑誌で定番ポーズですね。

顎のせ画像だけ集めてもけっこう点数いくくらいありそうです。

↓千原ジュニアさんが可愛いと絶賛したという画像

千原ジュニアさんて、けっこう素直にものを言いますよね(笑)

世の中の男性て伊野尾慧さんみたいなかわいい顔好きですよね(^^)

たぶん、言うに言えない、言い出せない男性多いと思います。

↓画像だけ見たら女の子だと100%思う画像
伊野尾慧の女の子みたいにかわいいと評判の画像

これは、本当に女の子みたいです。

作ってできる表情じゃないですよ。

伊野尾慧は本当に女の子の顔してる、と断言できますよ。
 

ファンでなくても「よくできてるな」と思えるほどの完成度でかわいいですよね(笑)

また画像集めてみます。
 


 
以上、今回は伊野尾慧特集でした。

  • 伊野尾慧プロフィール
  • 伊野尾慧の彼女はアナウンサー?
  • 伊野尾慧が演技力高いと評判?
  • 伊野尾慧のかわいい画像

これだけかわいくて頭がよかったら、確実に今後ドラマにたくさん出ます。

今のところ演技力が際立って問題あるようには思えませんし、声も特徴あって幅広く使えそうですよね。

私もかなり気になってきてるので、注目していこうと思います。

伊野尾慧関連記事

伊野尾慧さんのプロフィール関連の記事はこちら。

伊野尾慧が黄色いセーターで顎乗せしてる画像

伊野尾慧の出身中学校・高校・大学は?性格もかわいくて頭良い?

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

 
 

関連コンテンツ


 
 
 
 

コメントを残す