蜷川実花(アナザースカイ出演)は結婚してる?元夫・織田博和(中野の店オーナー)との間に子供は?

蜷川実花(アナザースカイ出演)は結婚してる?元夫・織田博和(中野の店オーナー)との間に子供は?

蜷川実花がcanonのカメラを構えてる画像

蜷川実花さんは写真家で映画監督の美人さんですよね。

作風はただ単に派手だけではなく、被写体や演者が最も美しく映える光の当たり方や構図をとことん追求したバランスの悪さに魅力があると言われています。

作品からは想像できない蜷川実花さんの実生活について、気になっている方が多いので、色々と調べてみました。

今回は蜷川実花さんの結婚や元夫の中野サブカル店オーナー店長・織田博和さんという方について紹介します。

また、蜷川さんの子供や、その子の父親についても触れていますので参考にしてみて下さい。

3月3日金曜日23:00~放送のアナザースカイ(another sky)に蜷川実花さんが登場します。

番組では、蜷川実花さんの作品のルーツであるメキシコイスラ・ムヘーレス島を訪れ、知られざる奇祭を撮影するという映像が流れる予定です。

イスラ・ムヘーレス島は、蜷川実花さんの1999年の写真集「Baby Blue Sky」の舞台となった島です。

この写真集をガイドブック代わりにしてイスラ・ムヘーレス島を訪れる人も多いのだとか。

蜷川さんは、島のすべてのもの(草木や岩、その他の大自然すべて)が語りかけてきて、写真を撮って撮ってとせがんでくるのを感じたそうですよ。

もう、この島は自分の島だということにしたんですって。

素敵ですよね。

そんな風に仕事に没頭できたら幸せだろうな~と思います。

  • 蜷川実花プロフィール
  • 蜷川実花は子供いる?
  • 蜷川実花の元夫・織田博和(中野の店オーナー)はどんな人?


スポンサーリンク

 
 

蜷川実花プロフィール

蜷川実花の左斜めの顔画像

本名 蜷川実花(にながわ みか)
生年月日 1972年10月18日(44歳)
出身地 東京都東久留米市
身長 推定164cm
血液型 A型
所属事務所 エイベックス・ヴァンガード
特技 ファイリング

 
蜷川実花さんは、映画監督の蜷川幸雄さんの娘さんです。

本業は写真家ですが、最近では映画監督やPVの映像ディレクターとしての活動のほうがメインになってきてる感じですね。

身長は非公表ですが、148センチのモデル・西田奈未さんとのツーショット画像を解析して割り出した身長が164センチでした。

血液型も非公表ですが、父親の蜷川幸雄さんも、母親の真山知子さんもA型だし、従姉の蜷川有紀さん(あんまり関係ないですが)もA型ですので、たぶんA型ですね。

写真家としての技量について不評があったりしますね。

しかし、写真は技術よりも心だと思います。

蜷川実花さんは、被写体への愛情に溢れていて、写真を撮ること自体も大好きな人なのです。

写真からは、モデルがどのように撮ったら一番キレイに見えるかを最優先に光や構図を設定しているのが、素人にも分かるほど強く表現されています。

そんな彼女が映像をやるのはとても自然なことなのですね。

また、特技・趣味として、ファイリングとあります。

これは、無数に撮った写真を整理整頓するのが好き&得意なんだそうです。

また、マルチタスクが可能で、複数の作品を同時進行で作って、それぞれに違った関連素材をあてがっていくような作業を自然にこなせるのだとか。

天才肌ですよね。
 

スポンサーリンク

 

蜷川実花は結婚してる?子供は?

蜷川実花の自撮り画像

蜷川実花さんは、結婚しています。

現在の結婚は4度目だということで、これまでに3度の離婚経験があります。

変遷を表にまとめてみました。

蜷川実花の結婚変遷一覧表

回数 時期 相手
1度目 1997年~ 映像ディレクター
2度目 2004年~2007年 一般人
3度目 2010年頃~2013年頃 中野オメガアルゲア店長
4度目 2015年~ 一般人

 
4度目の結婚て中々聞かないですが、本人としてはそれほど特別なことではないみたいですね。

相手の方も、気にはなったでしょうが、決断したのは凄いです。

蜷川実花は子供がいる?

蜷川実花さんには子供が二人います。

9歳と1歳です。

上の子は二人目の旦那さんとの子供で、下の子は四人目の旦那さんの子供ですね。

そして、二人とも男の子ですね。

蜷川実花と長男の画像

蜷川実花が次男を抱いている画像

かわいいです(^^)
 

スポンサーリンク

 

蜷川実花の元夫・織田博和(中野の店オーナー)はどんな人?

蜷川実花の素の感じの左横顔画像

蜷川実花さんをインターネットで調べようとすると、関連ワードに「中野」と出て来るんですよね。

調べてみるとかなり衝撃的な事実が分かります。

蜷川実花さんの公表しているプロフィールには、三人目の旦那さんについてのことが出ていないのです。

それには理由があり、かなり問題のある方だったみたいですよ。

三人目の旦那さんはかなりのイケメンで、出張ホストでだいぶ稼いでいた男性のようです。

蜷川実花の元夫・織田博和の画像

出張ホスト時代の源氏名は織田博和というそうです。

蜷川実花さんは織田博和さんのお客さんだったのかもしれませんね。

シングルマザーとして子育てをしながら、売れっ子写真家としての活動にエネルギーを使い切って、疲れ果てた時に癒やしてくれたのだと想像できます。

二人の離婚の原因となったと言われている出来事があります。

それは、

中野のサブカル店・オメガアルゲアの閉店に関わる周辺の出来事です。

そのほとんどは、オメガアルゲアの閉店時の挨拶文に書かれていました。

挨拶文の内容は以下の通りです。

 

  1. 閉店理由は資金繰り悪化による任意整理だということ
  2. お店は蜷川実花さんとの結婚がきっかけだったということ
  3. 5人の女性と不倫関係になったこと
  4. 隠れ家を借りていたこと
  5. 逮捕されたこと
  6. 3・4・5が原因で離婚したこと

 

1.以外は書く必要ないと思いますが・・・。

この挨拶文はヤバすぎるということで現在もかなりの勢いで拡散している模様です。

蜷川実花の子供の父親は元夫・織田博和なのか?

蜷川実花さんの一人目の子供の親について、三人目の旦那が父親なんじゃないかという意見があります。

しかし、前述した結婚の変遷一覧表を見る限りは

二人目の旦那さんとの子供を離婚後に産んだと考えるのが自然ですよね。

いずれにしても子供にとっては誰の子供かなんて関係ないですよね。

子供には何の責任もありません。

まっすぐに自由に育ってほしいですね。
 


 
以上、今回は

  • 蜷川実花プロフィール
  • 蜷川実花は子供いる?
  • 蜷川実花の元夫・織田博和(中野の店オーナー)はどんな人?

という内容でお送りしました。

蜷川実花さんは活き活きと自身持って生きている女性のお手本のような方ですから、今後の活躍に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

 
 

関連コンテンツ


 
 
 
 

コメントを残す