野崎萌香が「CRYSIS」に出演!出身高校や大学はどこ?髪型の変遷画像も

野崎萌香(CRYSIS公安機動捜査隊出演)の出身校や大学はどこ?髪型の変遷画像も

野崎萌香が右手で髪をかきあげる画像

2009年にモデル活動をスタートし、雑誌「with」や「non-no」で活躍し有名となった野崎萌香さん。

また「ゼクシィ」でのCMのイメージが強い方が多いのではないでしょうか。

野崎さんは4月から始まる、小栗旬さんと西島秀俊さんのW主演ドラマ「CRYSIS」に出演が決定しています。

実はアクションの稽古が1年前から始まるほど、力をいれて制作されるドラマなので大注目です。

「CRYSIS」では、松永はなというヒロインを演じます。

知らずに見た人は

「何このかわいい子!?」

ってなるでしょうね(^^)

  • 野崎萌香プロフィール
  • 野崎萌香の出身高校はどこ?
  • 野崎萌香の出身大学はどこ?
  • 野崎萌香の髪型の変遷画像

スポンサーリンク


野崎萌香プロフィール

野崎萌香のなりたい顔ナンバーワンの画像

名前 野崎萌香(のざき もえか)
生年月日 1990年2月10日(27歳)
出身地 東京都
身長 166cm
血液型 AB型
所属事務所 ヒラタオフィス
趣味・特技 趣味:舞台映画等の鑑賞・読書
特技:バレエ・歌

 
野崎萌香さんは街でスカウトされたことからモデルになりました。

雑誌「with」などで活躍していきます。

2009年にはかなり人気が出て、「第7回ミスTGC」で準グランプリを受賞しました。

その後、モデル活動だけではなく、女優としても活躍の場を広げ「LOVE GAME」や「サルロック」「ドS刑事」などのドラマに出演。

また2015年には、映画「春子超常現象研究所」に春子役として出演しています。

映画とドラマ両方まんべんなく出る感じですね。

序文に表記したように、4月からスタートする新ドラマ「CRYSIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演が決まっているので大注目です。
 

野崎萌香の出身高校はどこ?

野崎萌香の茶髪で前髪長いのがかわいい画像

実家がお金持ちだと噂される野崎萌香さんは、幼稚園からエスカレーター式の

東洋英和女学院高等部

です。

この学校は1884年に創立された歴史のあるお嬢様学校で、中高一貫教育が行われています。

なので、

小学校も中学校も東洋英和女学院だったと考えられますね(^^)

あいさつはドラマで見るような「ごきげんよう」という挨拶です。

キリスト教教育を軸とし、毎朝礼拝を行い中高6年間通して週1回の聖書の授業があります。

またこの学校には、テレビ朝日の武内絵美アナ・「花子とアン」などの作家した村岡理恵さん・医師でタレントの脇坂英理子さんなど幅広いジャンルで活躍する多くの有名人の方が在学していました。
 

 

野崎萌香の出身大学はどこ?

野崎萌香さんは、

東洋英和女学院大学

で「周りの人を理解したい」と思ったことをきっかけに、

心理学について学んでいました。

大学在学中に街でスカウトされたことから、モデル業を開始したそうです。

また

在学中に、俳優の高良健吾さんとの熱愛報道が週刊誌で取り上げられました。

美男美女のカップルでしたよね。

野崎さんと同じモデルの、実家がお金持ちで有名な

中村アンさんも東洋英和女学院大学卒業です。

歳は中村さんが上なので、中村さんが先輩になります(^^)
 


スポンサーリンク


野崎萌香の髪型の変遷画像

「なりたい顔No.1」といわれる野崎萌香さんですが、髪型がかわいいということでも注目されています。

基本的に長さはボブで、前髪を作ったり幅広いアレンジをしたりとてもおしゃれです。

野崎萌香の前髪をセンターで分けカールさせた髪型の画像

前髪をセンターで分けカールを付けふんわりとさせています。

ナチュラルでかわいいですよね。

野崎萌香の前髪をかきあげた髪型画像

こちらも同じくふんわりさせていますが、前髪をかきあげています。

これだけでも雰囲気が変わりますよね。

野崎萌香の髪をまとめたアップスタイルの髪型画像

そしてこちらは前髪も一緒にまとめたアップスタイルです。

顔が小さいので似合いますし、なにより可愛さが目立ちますね。

野崎萌香の低めのポニーテールの髪型画像

こちらあえて雑にまとめる低めのポニーです。

ゆるめでラフなアレンジですが、これでもおしゃれになってしまいます。

画像を実際に見ると、メイクだけではなくヘアスタイルも話題になる理由がわかりますよね。
 


 
以上今回は野崎萌香さんについてでした。

モデルとしてはもちろんですが、女優としての演技も評価されている野崎さんなのでこれからの活躍に期待が高まります。

間もなく新ドラマが始まるので要チェックです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

 
 

関連コンテンツ


 
 
 
 

コメントを残す