仲里依紗(あなたのことそれほど)と波瑠の役は逆?旦那さんの画像や名前の読み方は?

仲里依紗(あなたのことそれほど)と波瑠の役は逆?旦那さんの画像や名前の読み方は?

仲里依紗の可愛いと話題の正面から見た画像

4月からスタートするドラマ「あなたのことはそれほど」に出演される仲里依紗さんですが、波瑠さんとの配役が逆ではないかといわれています。

今回はなぜそういわれているのかについて、注目してみたいと思います。

また仲良し夫婦といわれる、旦那さんについてもご紹介していきます。

  • 仲里依紗プロフィール
  • 仲里依紗と波瑠の役は逆じゃないの?(あなたのことはそれほど)
  • 仲里依紗の旦那さんの名前と読み方は?
  • 仲里依紗の旦那の画像

スポンサーリンク


仲里依紗プロフィール

仲里依紗が両手でピースをする画像

本名 仲里依紗(なか りいさ)
生年月日 1989年10月18日(27歳)
出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長 162cm
血液型 B型
所属事務所 アミューズ
特技 日本舞踊・水泳・ピアノ
好きな食べ物 レバ刺し・生クリーム

 
仲里依紗さんの芸能界に入るきっかけは、少女漫画雑誌「ちゃお」のオーディションに

妹さんが写真を送ったことです。

ちょっと新しいですよね(笑)

母親が勝手に応募するのはけっこう定番ですが、妹ですからね。

その後は「CANDy」のモデルとして活動していきます。

2006年にはアニメ映画「時をかける少女」で主人公の声を担当し、2010年に実写版「時をかける少女」では主人公を演じました。

はまり役でしたね。

「幸せになろうよ」「きょうは会社休みます。」など多くのドラマ・映画に出演し、演技派女優として有名になります。

顔も切れ長の目が印象的な美人ですし、大女優になる雰囲気が最初からありましたよね。
 

 

仲里依紗と波瑠の役は逆じゃないの?(あなたのことはそれほど)

仲里依紗が横たわる画像

2017年4月のドラマ「あなたのことはそれほど」は人気漫画の実写化です。

このドラマで

仲里依紗さんと波瑠さんの役が、逆ではないかと話題になりました。

波留さんは主人公の渡辺美都を演じます。

この「渡辺美都」という女性は、中学時代の初恋の相手に偶然再会したことから不倫をしてしまいます。

波瑠さんの一般的なイメージとして、さわやかな方なので真逆ともいえますね。

一方仲里依紗さんは、渡辺美都と不倫関係になる相手の妻・有島麗華を演じます。

↓漫画版・有島麗華
あなたのことはそれほどで仲里依紗が演じる有島麗華の画像

こちらが原作での仲里依紗さん演じる、有島麗華です。

↓漫画版・渡辺美都
あなたのことはそれほどで波瑠が演じる渡辺美都の画像

そしてこちらが波瑠さん演じる渡辺美都です。

原作のビジュアルを見ると、二人は逆の方がしっくり来る感じありますよね。

しかし「配役が逆」といわれる理由がほかにもあるんです。

それは仲里依紗さんのこれまでの恋愛のイメージです。

元交際相手の浅野忠信さんは歌手・CHARAさんと結婚されていましたが、モデルのダイアナチアキさんとの不倫がきっかけで離婚。

その後、ダイアナチアキさんからの略奪愛という形で仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際に至りました。

ダイアナチアキさんと仲里依紗さんは、幼馴染だったようですよ。

現旦那の中尾明慶さんも、仲里依紗さんと交際する直前に彼女がいたことから仲里依紗さんの略奪愛だといわれています。

しかし事実は、中尾さんが猛アプローチをかけたそうです。

そういったイメージから、

不倫のイメージがない波留さんと仲里依紗さんの配役が逆の方が面白かったとの声が多くあります。
 

 

仲里依紗の旦那さんの名前と読み方は?

仲里依紗さんは2013年に結婚され、同年10月には長男を出産されています。

俳優の方と結婚されたのですが、「仲里依紗 旦那」と検索すると「名前」「読み方」というワードが上がり、検索される方が多いようです。

仲里依紗さんの旦那さんは中尾明慶(なかおあきよし)さんです。

仲里依紗の旦那・中尾明慶の画像

名前 中尾明慶(なかお あきよし)
生年月日 1988年6月60日(28歳)
出身地 東京都中野区
身長 172cm
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ
特技 プロ野球選手のものまね

 
中尾明慶さんは、2005年のドラマ「ドラゴン桜」(奥野一郎役)や2008年のドラマ「ROOKIES」(関川役)に出演された、人気俳優ですよね。

明慶という名前を「めいけい」とでも読んでしまうのか、読み方を検索する方が多いようですが、普通に「あきよし」です(^^)
 


スポンサーリンク


仲里依紗の旦那の画像

仲里依紗さんと中尾明慶さんは仲が良く、素敵な写真がインスタグラムなどに投稿されることで有名です。

仲里依紗と中尾明慶が子猫と写っている画像

美男美女で素敵な夫婦ですね。

仲里依紗と中尾明慶がサングラス帽子で仲良く写る画像

こちらの写真は、二人が1枚の写真を分割してそれぞれインスタグラムに投稿したことで話題になりました。

仲里依紗と中尾明慶が子供と一緒に写る画像

中尾さんはイケメンで繊細な顔をしていて優しそうなイメージですが、性格は肉食でヤンキー気質なのだとか。

そのギャップが、仲里依紗さんを惚れさせたのかもしれませんね。

二人の結婚発表の時に発表された二人の合言葉、「BIG LOVE」がダサいとも有名になりましたね。

それも中尾さんの「ヤンキー気質」が、現れている部分かもしれません。

しかし、実際には二人共かなり常識的な性格のようですよ。

子供の名前もヤンキー夫婦にありがちなキラキラネームではなく、日本人らしいキチンとした名前をつけたのだそうです。
 


 
以上、今回は仲里依紗さんについてでした。

4月スタートのドラマ「あなたのことはそれほど」、配役が波瑠さんと逆といわれていますが、演技派女優の仲里依紗さんなので演技に注目です。

仲が良いと話題の夫婦ですが、これからも是非幸せな姿を見せてもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク


関連コンテンツ


 
 
 
 

コメントを残す